恐怖の禅

ネイミングとはうらはらですが、気持ちのいいサウンドをやります

僕はグライダー

[ライナーノーツ]

 **********

恐怖の禅の世界を・・・

最初の頃を聞きたい!!

聞きたい!!

違うバージョンを聞きたい!!

聞きたくない!

僕はグライダー


 ◇好きで 好きでも好きだけど
  言えない言葉もあるものさ

  ちょっと待ってねこれから 僕はグライダー
  ちょっと待ってね今すぐ 君の街まで

 ◇好きで 好きでも好きだけど
  言えない言葉もあるものさ

  ちょっと待ってねこれから 僕はグライダー
  ちょっと待ってね今すぐ 君の街まで

  恋はサイダー ライダー 僕はグライダー
  恋はサイダー ライダー 僕はグライダー
  
  ( Fly Fling LOVE )ほんの少しでも君に愛があれば
  ( Fly Fling LOVE )僕はいつまでもグライダー

  よそ見してないでこっちを向いて

  ちょっと待ってねこれから 僕はグライダー
  ちょっと待ってね今すぐ 君の街まで

  恋はサイダー ライダー 僕はグライダー
  恋はサイダー ライダー 僕はグライダー
  
  ( Fly Fling LOVE )ほんの少しでも君に愛があれば
  ( Fly Fling LOVE )ほんの少しでも君に愛があれば
  ( Fly Fling LOVE )ほんの少しでも君に愛があれば
  ( Fly Fling LOVE )僕はいつまでもグライダー
  僕はグライダー



トップへ戻る