恐怖の禅

ネイミングとはうらはらですが、気持ちのいいサウンドをやります

僕はグライダー[初期]

[ライナーノーツ]

 急きょ歌詞を付けた為 同じ歌詞の繰り返しでした。「ちょっとまってねこれから」は稲武のニイミさんの作詞部分です。
 ミッドランド(中部地区アマチュアバンドコンテスト)決勝進出曲 MID LAND 78

恐怖の禅の世界を・・・

聞きたい!!

その後を聞きたい!!

聞きたくない!

僕はグライダー[初期]


 ◇好きで 好きでも好きだけど
  言えない言葉もあるものさ

  ちょっと待ってねこれから 僕はグライダー
  ちょっと待ってね今すぐ 君の街まで

 ◇好きで 好きでも好きだけど
  言えない言葉もあるものさ

  ちょっと待ってねこれから 僕はグライダー
  ちょっと待ってね今すぐ 君の街まで

  恋はサイダー ライダー 僕はグライダー
  恋はサイダー ライダー 僕はグライダー
  
  ( Fly Fling LOVE )僕のサンデーいつでも
  ( Fly Fling LOVE )僕はグライダー

 ◇好きで 好きでも好きだけど
  言えない言葉もあるものさ

  ちょっと待ってねこれから 僕はグライダー
  ちょっと待ってね今すぐ 君の街まで

  恋はサイダー ライダー 僕はグライダー
  恋はサイダー ライダー 僕はグライダー
  
  ( Fly Fling LOVE )僕のサンデーいつでも
  ( Fly Fling LOVE )僕はグライダー
  僕はグライダー



トップへ戻る