恐怖の禅

ネイミングとはうらはらですが、気持ちのいいサウンドをやります

南のココナッツサンバ

[ライナーノーツ]

*************

恐怖の禅の世界を・・・

聞きたい!!

聞きたくない!


南のココナッツサンバ

1.あの子かわいいね 髪なびかせて歩く「Palm Tree Street」
  パパイヤ&ココナッツorチョコレート カゴにのせて行く
  陽気なあのこ胸をふりふりゆれて 「Let's me ふりー」
  酋長マクンバの娘 島じゃあ人気者
  流れ星夜空に 燃えて落ちたら
  Fallin' love again
  踊るあの子に肥えをかける

2.アイワナホニョハン スタマラパパヤ アガサホーミータイ
  パパサがホガサでご機嫌 ウアオイーヤイイーヤイオー
  陽気なあのこお色気ムード空にムーン moon ムーン
  がんバル 踏んバル 町はカルナバル 猫も踊りだす
  仰ぎ見るよミルキーウェイ アジャにウジャれば
  Fallin' love again
  踊るあの子に肥えをかける
  あのこウキウキ今夜もセクシー
  トロピカルレディいつものように

  クリビツ テンギョウ!! たこのふんどし どこにするんだろ?
 
  誰だ、やつは誰だ やつはアメ車に乗ってるバットマン
  ハンデオ ハンデオ はんで押したようにボラレール
  こぶ茶飲んでお茶飲んで なんて”え”おばんです こんばんわ
  恋をするたび気になるお食事 気になるコレステロール オボレーロ

  熱くもえる夜 あの子に夢中さ

※ さあ おいでよ 素敵な夢の Music island 思わずしびれちゃう
  Don't stop Dance Dancing Baby夜にとけて行く


  熱くもえる夜 あの子に夢中さ

※▲さあ おいでよ 素敵な夢の Music island 思わずしびれちゃう
  Don't Stop Dance Dancing 3 2 ワンダーland
  In the funky night
※ さあ おいでよ 素敵な夢の Music island 思わずしびれちゃう
  Don't stop Dance Dancing Baby夜にとけて行く

  今宵すてきな夜に歌え Kiss me ときめいて
  *****Don't tuch me
  恋するハートは夢の世界へ飛び込むさ

※▲さあ おいでよ 素敵な夢の Music island 思わずしびれちゃう
  Don't Stop Dance Dancing 3 2 ワンダーland
  In the funky night
※ さあ おいでよ 素敵な夢の Music island 思わずしびれちゃう
  Don't stop Dance Dancing Baby夜にとけて行く

トップへ戻る